福岡県久留米市にてお住まい体感会開催!|木造りの家フォーユー

お住まい体感会開催!福岡県久留米市・新築|木造りの家フォーユー
先週の土曜日、施主様のご厚意により福岡県久留米市にてお住まいをお客様に体感してもらいました。
 
住まいの中でこだわったところ や 何で木造りの家フォーユーに決めたのか や 実際の住み心地 など。実際住まわれている住まい手の生の声を聞いて頂いたり、原木集荷から設計・施工まで一貫した木造りの家を行う当社ならではの木の空間を体感・住まいに納まっている木の話や構造の話などもさせてもらい、I様ファミリーと共に作った住まいを体感して頂き、住まい造りの参考になったと喜んでもらいました。
 
また、奥様手作りのデザートまでいただき、ほっとひといき。心癒されました。I様ありがとうございました!!
 
※ 施主様のご厚意により、【 完全予約制 】 お住まい体感会 「家事動線と収納にこだわった広々土間のある住まい(2階建て・約36坪)」開催させてもらっています。詳細・見学予約はこちらから ↓ ↓
 
※ ご入居後のため、見学ご希望日の1週間前までにご予約をお願い致します。(ご都合によっては、日時の変更をお願いする場合がございます。)
【注】 新型コロナウイルスの状況によっては、ご来場での見学を中止させていただく可能性がありますので、ご了承ください。

 


フォトギャラリー 資料請求 お住まい無料相談

1ページ (全2ページ中)