スタッフブログ

福岡市早良区にて、木のリノベーション お住まい体感会開催!|木造りの家フォーユー

2020/09/23(水) 日々のこと

紅梅の枝|木造りの家フォーユー

9月19日午前と午後 お客様のご厚意により、福岡市早良区にて 木のリノベーションしたお住まいの体感会を開催しました。

「家族が楽しく暮らせる住まいに。」とのY様の思いもあり、軽量鉄骨でできた2階建ての住まいの1階を、平屋建てのように暮らせるようにリノベーション!昼間も暗く感じていた住まいを、クロスは使用せず自然素材に包まれた明るい木の空間に。

今回も、完全予約制なので1組1組じっくり体感して頂きながら、リフォーム・リノベーションを考えるうえで大切なこと や 別荘につづき自宅のリノベーションを頼んだ経緯。何で木造りの家フォーユーにきめたのか。などの話をしたりと、体感された方も、「自分も自然素材がいいと思っているので、住まいの参考になりました。」「自分もここと同じように、キッチン・ダイニングとリビングを間仕切りたい。」「また来ます!」など声をいただき、 とても充実した体感会となりました。

Y様とも久しぶりにお会いして話ができ、美味しい果物など頂きながら談笑していたら、いつもですが、時間がたつのも忘れて気づけば、あたりも暗くなっていました。

Y様ありがとうございました!!また、お会いできること楽しみにしています。

※ 写真は、住まいに入ると出迎えてくれる紅梅の枝。何か生き物の様にも見える可愛い表情に、今日も一枚 写真を撮らせてもらいました。

※ お客様のご厚意により、10月もお住まい体感会を開催させてもらうことになりました。詳細が決まり次第、イベントにてお知らせします。

記事一覧|2020年09月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ